* nana’s diary *

ミセスハーツ ななです ♬︎

導入しました✨

f:id:nana1002:20200129152256j:plain


こんにちは*


個人的にずっと取り入れたくて

なかなか買いに行けなかったのですが·····!



やっとお店見にいけて入手してきました◎



アロマオイル〜( ˶˙ᵕ˙˶ )🌼



リラックス効果が上がるように

ブレンドオイルの物を選んできました♡




※直接お肌に使うわけではないので、ご安心ください。



お肌の調子やその日の体調によって

使用出来るか変わってくるので

お肌には使いません!!

なにかあってからではダメなのでね(*_*)


 


あくまで香りを楽しんでもらえる為に

ご用意しました🌼


いい香りを嗅ぐだけで癒しやリラックスにもなるので

既にお部屋がいい香りです😚♪♪




マッサージにも自信があるので

よかったら癒されに来てくださいね🐶💞




なな