* nana’s diary *

ミセスハーツ ななです ♬︎

自己紹介

f:id:nana1002:20200126175129j:plain

空き時間にとっても簡単な

自己紹介させていただきますね♡



ななです((* ᐕ)*


ななちゃん、ななさんって呼ばれる事が多いです♪

何でも好きに呼んでください🐶



お客様には有難いことに

マッサージめちゃくちゃ上手いねー!

とよく言って頂けます(* ॑꒳ ॑*)✨


ほんまにありがたい限りです!!



ですがきっと上には上がいると思うので

ななも日々勉強中です( ⚯̫ )



癒しとリラックス空間をつくる事が私の得意技です🍃♬︎



マッサージしながら私も癒されてたりします(◍ ´꒳` ◍)(笑)



自己PR力が非常に弱い私ですが

こんな感じにマイペースに頑張っています ♪




ちなみに上の写真は

こないだのお休みにお友達と遊んだ時のです♡

タピオカ久しぶりに飲んだけど

やっぱり美味しいですね!



美味しいタピオカ屋さん知ってる方

ぜひ教えてください( ˶˙ᵕ˙˶ )






なな